--.--.--
最近ただのオタクですみかんですこんにちは。


春だし何しようかなぁ・・・って悩んでます。



え? なんでリンクになってるかって?
あれですね。言わなくてもわかりますね。



リアルブログの方晒しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
って、まぁあれです、このブログに来る人には晒してある事なのでもーまんたい。


さてさてここで問題が発生します。
①先のブログへのリンクはどうするのか(アスブログではない)
②コメントは?
③このブログは?

①と②はもうおまかせします。っていうかまだこのブログたまーにでも見てくれる人がいたのかよくわからないけどね(oノェヾ)

③はねぇ・・・今ほっとんどアス内でのネタがないんですよ。

放置プレイになっちゃうんじゃないかなぁ。。。
こっちに日記を書くときはあっちの日記にもその旨を書きますね。
それがいい!ヽ(・∀・)ノ

では合宿行ってきます。24には帰ってきます。
なぜかさっきのブログは合宿中も更新されます。毎日じゃないけどね!
2010.02.18
だいぶ更新が滞っておりました。



みかんはとても反省しています、とみかんはみかんは真摯に謝りました。






Every moments has your railgun!

なんちって。
2010.02.15
パンツのかえがねぇ・・



・・どうしよ。。。。
2009.11.01
炎

もう全然記事うpしなくてごめんなさい。

SSは溜まってたんですが、もう忙しいのなんのって(PД`q。)



ちなみに上はたねまるの炎のSLV。転職するならレベルだけ上げればいいのにマゾプレイしてるから阿修羅で遊ぶ時間がなくなるんだよねry
2009.10.24
どうもおはようございます。


ナイトメア



今日も快晴ですね(千葉9/2510:07分現在)。




みなさん、北辰一刀流って覚えてますか?



一時期めっちゃブログの記事になってた、アレです。
たった3人のギルドにして、すさまじい記事率だったアレです。



2009.09.25
