上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
だいぶ更新が滞っておりました。



みかんはとても反省しています、とみかんはみかんは真摯に謝りました。






Every moments has your railgun!

なんちって。




お久しぶり過ぎてこのブログに何書けばいいのかわかんなくなっちゃった!


とりあえず近況報告です。



まず後期試験が終了しました。入試じゃないよ!定期テストね!


留年率が脅威の4割という噂の学科の中で、運よく留年の危機はまぬかれる結果になったんじゃないかと思っております。



まぁそんな話はおいておいて、



つらーい高校3年から早1年、あんなに辛かった1年が、あんなに頑張った一年が、

こんな簡単にバカーな1年によって塗りなおされてしまった事に悲しみを隠せません。


だから考えた、




一番派手な部類で大学生活を過ごすことは出来た。
でもそれと引き換えに、大切な将来の夢を奪ってきた。

出席、評価、単位。



流れた時間を戻すことはできない。

けど、


未来の流れを変える事は出来るはず。





だから必死にもがいてみる。


やっぱり必死じゃなくたっていい。

500mしか泳げないバタフライはいらない。

欲しいのはずっと泳ぎ続けられる平泳ぎ!




経済について、社会について、食べ物について、量子について・・・




がっつがっつ学んでいきますよ、色々と支障が出ない範囲でね。



っていうかもう本を読みますよ、浴びるように。


専門的に学ぶ必要はないんです。これから勝手に勉強していくだろうから。




問題は、専門外の教養なんです。



自分の時間を沢山持てる学生のうちに!







って事で、目標は高く決意は堅く、



新しくブログでも立ち上げようかなって考えてます。

その内容はアスガルドではなく、上に書いた内容やらちょっと思った考えた事などやら。


新しく出来たら一応お知らせしますが、そっちのブログがメインになることが考えられます。

今のところアスガルドのイン率自体高くないので。。。






よろしくお願いします(*´ェ`*)
スポンサーサイト
2010.02.15
Secret

TrackBackURL
→http://mikann6923.blog121.fc2.com/tb.php/200-c5d3025a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。